2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張ランチバイキング

週末に女子会で、幕張ランチブュッフェ。 今回はホテルスプリングス幕張の「カーメル」さん。 カーメルさんは、評判通り、デザートの種類が豊富で、美味しい!って印象だった。 どこのホテルもランチブュッフェは価格も控えめなせいか、お料理のクオリティは…

映画感想 ウルヴァリン:SAMURAI

映画「ウルヴァリンサムライ」をみてきた。 残念すぎるけど、微妙だった…。 Xメンシリーズではダントツのつまらなさ(涙) 上映中、2回もあくびがでてしまった(!!) ごめんね、ウルヴァリン・・・。 何がつまらないって、ミュータントが少なすぎ。 日本…

最近カフェ  「波音」 「KauKau」 新鎌ヶ谷

最近行ったカフェ。 新鎌ケ谷のカフェ「波音」―ハオン―さん。 落ち着いた雰囲気のお洒落なカフェで、客層も大人な雰囲気。女性はもちろん、男性も意外と多くてびっくり。みんな静かにまったり中(笑)。 ランチ時だったので、根菜カレーにセイロンティーのセッ…

最近ご飯「レストラン ファーストシーン」

市川にある「レストランファーストシーン」にいって夕飯を食べた。 隠れ家洋食レストランと言うだけあって、 外観は木々に囲まれてすごく見つけにくい。 鬱蒼とした小路を抜けると、多少年季が入ったお洒落な洋館が建っている。コースは二千円から三千円台で…

映画感想 マン・オブ・スティール

新生スーパーマンの映画、「マン・オブ・スティール」をみてきた。 普通に面白かった。 巷のレビュー評価も普通くらいみたいだ。 前のスーパーマンが良かった人、新しくなったスーパーマンに期待する人、色々みたい。 私は特にどちらでもないので、(好きと…

完全無防備なうさぎ

旦那様の足に挟まれて、特別ストレッチを受けるうさっぷ。子供の頃から良くやっていてなぜかこれをやられると気持ち良すぎて爆睡するらしい。 挟まれて夢心地・・・。 ちなみに足はこんな感じに伸びてる。 完全に寝とります。 ちなみに放置されてもこのまま…

映画感想 スター・トレック イントゥ・ダークネス

映画 スタートレックの二作目をみてきた。 普通に面白かった。3D映画らしい迫力とアクションで、原作ありで二作目だからちゃんと人間ドラマもそこそこ入ってて。 原作のドラマシリーズはよく知らないし、監督の一作目は見た、というレベルの状態で見ても、普…