お誕生日卓 2013.12月

旦那様のお誕生日テーブル。当日は体調が悪くて、簡単にできるホットプレートパエリアがメインになってしまった。


ケーキは、相変わらずの見た目の悪さだけど、チョコクリームのミックスフルーツショートで、大好きなものを全部盛り込んでみた。こういう取り合わせのケーキは、あまりお店では見かけないけど、チョコとフルーツって蛇道なのかしらね??


中にはこれでもかって、とろとろのチョコレートガナッシュを挟んでみた。

見た目悪くても、意外と美味しかった!



 ・・・おめでとさん。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ