おうちランチ女子会

少し前に、また友人宅でのランチ会があったので、
今回はさすがにトマト味のペンネを持参した。
毎回食い逃げ常習犯なのでね(汗)。

メニューは冬らしく、あったかクリームシチューでした!

こんなCMに出てきそうなシチュー、なかなかうちでは見たことないです。

味もとってもマイルドで、こくがあり、美味しかった!!
ブラウンマッシュルームが味の決め手なのかしら。
チーズフォンデュのパンもほんわかあったかくて、幸せでしたー。
ごちそうさまあ。

 相変わらずオシャレなお宅で。


 私はいつものお手軽メニューを奉納した。


ちなみに、友人宅にはかわいいわんちゃんがいるのだ。
超人懐っこくて、真っ白で、ふわふわの、衝撃的かわいさ。

大切に大切に育てられているので、
無駄吠えもしないし、噛みぐせもないし、
初めての人にも警戒したりせず、
いつも満面の笑顔で迎えてくれる。


本当に天真爛漫で純粋なわんちゃんです。
会うたびに心が洗われるようだ・・・。


おうちに来たばかりの、子犬の頃から会っているけど、
わんちゃんはあっという間に大きくなるね!!



 子犬の頃。カメラに「?」のポーズ。
 大きくなって。好奇心いっぱい!



 警戒が趣味ですので。



もう。うさっぷ、もうちょっと愛嬌をふりまこうよ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ