ランチ会

昨日は友人宅でランチ女子会だった。

スパイスからキーマカレーを作ってくれてて、素揚げした色とりどりの野菜ものった、カフェごはん風ランチ。味もプロっぽくて美味しい!
レーズンやサワークリームのトッピングつきで、オシャレだし〜♪

もう一人の友人はふわふわ食感のまあるい卵焼き。
だしもきいててかわいおいしい!


手作り料理で女子会ができるなんて、身体に優しくて、楽しい。
女子に生まれて良かった!!


友人宅は明るいカフェ風インテリアだし、料理も場所も、ほんとはお代を払わなきゃいけないレベルだったんだけど…。持ち寄り鉄則なのに、私は買ったショボいロールケーキだけで、食い逃げしてしまった。 ←女子か?


また行きたいな〜。 ←懲りてないにほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


お留守番のうーでーす。
キーマカレー
卵焼き
器もオシャレ☆
ごちそうさまでしたー!!