うさっぷの健康

去年の夏に子宮ガンを患ってから、まる一年がたった。

晴れて5歳になったうさっぷは、元気いっぱいだけど、
心配なので、一応検診のため病院を受診した。

結果、血液検査、レントゲンともに全く異常なし!!
他の検査も特に異常なし。
奇跡の生還続行中。


半年検診では、痛みを伴うし
かわいそうで血液検査まではしなかったから、
今回は思い切ってやってみて、
栄養状態とかもわかって、よかった。

まあ相当ストレスにはなったかもだけど・・・。
また診察台からジャンプで私にしがみついてた。
ごめんね・・・。


とりあえず今のところ転移はないみたいだし、
これから長生きしてくれるといいな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


うさっぷ5歳でーす。
ソファに飛び乗ったり
走り回ったり
時々へばるけど・・・
元気いっぱいでーす。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ