銀座ランチその1「響 boeuf」

久々の女子会は銀座ランチだった。
今回は、「響 boeuf」
という鉄板焼きの店だ。
「ひびき ブッフ 」と読むらしい。


お店はどちらかというと新橋寄りの、あまり普段来ないエリアにあった。

でも、またリピート利用しようと思う、レベルの高い料理とサービスだった。


ビルの8階にあって、それほど広くはないけど、とにかく内装もきれいだし、高級感もちゃんとある。それにお店のスタッフが、みんなすごく親切。

お料理の内容は、一口アミューズという、おとうしみたいなのから始まって、グリーンアスパラのムースが奇麗な前菜に、有機野菜のサラダ、ダブルメインというお魚とお肉両方の鉄板焼き、お代わり自由のハッシュドビーフORハヤシライスに、デザート盛り合わせ、珈琲か紅茶付きで、3800円。


ボリューム満点で、かなりお得感があった。鉄板焼きって高級なイメージあるけど、ランチで行くとリーズナブルだし、色々出てきて、満足度が高かった。にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

6人まで入れる個室
一口アミューズ
カラフルな前菜
目の前でテキパキ焼かれてく
とにかくおいしい!!