銀座ランチその2「響 boeuf」

鉄板焼きの店って、そもそもシェフがずっと目の前にいて、

女子会でおしゃべりするには向いてないかなーと心配していたけど、

個室で頼んでいたせいか、ウェイターも要所要所でしか入室しないし、

メインを焼くときだけ、鉄板が使われるので、

焼き終わると、シェフは気を利かせてさっとはけてくれる。

だから本当に自由にゆっくり話しながら食事がとれて、

全然女子会向きだった。


特に、メインの和牛肉はすごく柔らかくて、本当に美味しかった。
女の子的には、少しずついろんなものが食べたいから、お魚とお肉を両方食べれるなんて、かなりうれしい。なんかガッツリイメージだったけど、
焼き野菜や、前菜やサラダでしっかり野菜も採れる。


その後のお代わり自由なハッシュドビーフとハヤシライスは、
種類を変えてお代わりできるそうで、
一皿目はあっさりめのハッシュドビーフから薦められたけど、
それまでのボリュームがかなりあったから、
私はお代わりのハヤシライスまで行けなかった・・・。

まあ小さいお皿で出してくれるから、案外女子でもお代わりいけるのかも。

デザートも数種類でるから、ボリュームは満点・・・。


食後は、気がつけばランチの営業時間を30分もすぎてたのに、
全然追い出されることもなく、かなり長居してしまった。

お店の人たちは、接客がとてもそつなく、
私たちのおしゃべりもまったく邪魔されずに、
プライベート感が満載だった。


この店、また行きたいな!!にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


まるごと玉ねぎ焼きもおいしい
有機野菜サラダがうれしい!
小さな器でハッシュドビーフ
友達の懐妊祝。クッキーも絶品
いじけてやる・・・