ヴィレッジヴァンガードダイナー

あのおもしろ雑貨店、ヴィレッジヴァンガード
やっているバーガーショップで、前から気になっていたところ。

イオン幕張新都心の中のフードコート内にオープンしていたので、
お試しお試し♪


正直、あのへんてこ不思議系雑貨店(そこが旦那様のツボらしいけど)
のプロデュースだし、ものすごくアメリカンな、大雑把な味を予想していた。
それか、クアアイナ系の、雰囲気と値段で美味しいと言わせる、
アメリカンダイナー風ファストフード店かなって。


でも・・・こんなに美味しいなんて予想外でした。(←勝手に失礼な先読みだった)

アボカドレイバーバーガーというのが、一番美味しかった。
見た目はがっつりだけど、和風味で、さっぱり。わさびとか海苔とか、
日本人の好む味付けのハンバーガーになってる。
まあ、バンズとかお肉とかの品質というよりは、
味付けが美味しいバーガーなんですけどね(笑)。
それってなんか珍しいかも。
新鮮野菜が挟まってるのも、大事なポイントかな。


他にも、びっくりするようなデカメニューもたくさんあって、楽しいお店だった。フードコート内だし、気軽に寄りやすくて好感触。



 自家製ミートソースもなかなか。


ついでに1Fのぐるめぐりとかいうミニイートインスペースのある食品街で、
「キリン スマイル ファクトリー」という出店を発見。

フローズン生ビールが飲めるというので、ちらっと寄り道。
お隣の「カルビープラス」は、都内の観光地で激混みのため、
未だに行けてなかった(涙)ので、初めて揚げたてポテチを購入。

全然並んでなくて、すんなりどちらも手に入って、
ちょこっと座って気軽に一杯。なんて便利なお店なの!!

 美味しかったな。


 食べすぎですよ?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ