横浜ロイヤルパークホテル

鎌倉には宿泊できる場所があまりないので、
電車で30分圏の横浜にお泊り。

今回はロイヤルパークホテル。
ランドマークタワーの上層階に入っているホテルで、
とにかくその眺望が売り。


60階の部屋からの眺めは、それはそれは高い!!
普通のホテルでここまで高い部屋に泊まる経験はまずできないから、
そこは本当に貴重な体験だった。
窓辺が軽く出窓になってるので、そこに座って窓にもたれると、
窓が閉まっていても、なかなかのスリルが味わえた(笑)。


結婚10周年の年でもあるので、ルームサービスでケーキを頼んだ。
横浜は、夜遅くまで素敵な夜景が輝いているので、
早じまいしてしまうお台場より長く楽しめる。


備品や気づかいなど、ホテルとしてのサービス面では、以前に泊まった
横浜インターコンチネンタルやシェラトンのほうが上だけど、
この景色は、他の所では叶わないので、一見の価値ありなホテルだった。


宿泊者は優先的にプロジェクションマッピングのチケットを予約できた。
屋外での3D映像イベントで、結構迫力。
観光してるなー!!デートコースだなー!!感は満載だ(笑)。

普段ラーメン屋さんばっかり通って、
あんまりロマンから離れてたので、
なかなか久々に恋人気分を味わえたような?!気もする。



 話題のプロジェクションマッピング
 遠くにインターコンチがみえる。
 部屋にLEDキャンドルで演出あり。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ