コメダ珈琲 流山おおたかの森店

名古屋のチェーン、コメダ珈琲店
名古屋風カフェとして知人に紹介されてから、時どき利用してる。


名古屋風と言えば、お得なモーニングが有名だけど、私達は夜型人間なせいか、私がそれほど珈琲好きでないせいか、お目当ては別だ。


お気に入りは大きなフィッシュバーガーとシロノワール


珈琲やさんで食べ物目当てって微妙に情けないけど(汗)
旦那様は珈琲好きだから珈琲目当てなのかしら?
ま、いっか。


ここのパンものって、やたらおっきい。
バーガーなんて、マックの2倍くらいはあるよね。
でもふんわりしてて、シャキシャキキャベツが沢山入ってて、
なんか手作り風なところが、大きくてもヘルシーで美味しい。
しかもなぜかお安い。


シロノワールはヘルシーとは程遠いというか、
危険な雰囲気を醸してるけど、
美味しいんだもん、仕方ない。


飲み物も、デザートも、軽食も、良心的なお値段だし、
量もたっぷりでびっくりなお店。
名古屋ではスタンダードな量とお値段なのかしら。
だとしたら、ふとっぱらー。


 ウィンナ珈琲。生クリーム!  
 顔ぐらいあるバーガー。400円。
 ミニシロノワール。390円。
 レトロな店内。かわいい。
 そーすかー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメダ珈琲店 流山おおたかの森店

食べログ コメダ珈琲店 流山おおたかの森店