最近ごはん「ロイヤルベンガル」

新鎌ヶ谷駅のショッピングモール内にある、
インド料理のお店「ロイヤルベンガル」さん。

夜のバイキングを前に一度試して、
焼き立てのココナッツナンとタンドリーチキンがおいしかった。
ランチバイキングメニューにはそのどちらも入ってなかったので、
単品セットを頼むことに。


それでもランチセットはかなりお得。
Aセットは580円で 大きなナンとサラダとドリンクがついてくる。

ナンは焼きたてでアツアツモチカリッ!
美味しい!けどボリューム満点だから、
完食するのに結構気合いがいる。
本当に、インドカレーのナンっておっきいよねえ・・・。

辛さと種類が選べるカレーは、卵カレーとバターチキンにした。
全体的に辛さ控えめにできてたから、
次は思い切ってもっと辛めオーダーしてもいいかも。


ここは天井も高くて、内装もさり気なくインドで、
なんだかすごく可愛い感じなのが好印象。静かだし。
夜はベリーダンスのライブもやってるらしい。


 セットのドリンク。
 内装もかわいい。 
 ナンがおいしい。
 カレーは甘めだった。
 うまいかね?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ