最近うちで作ったごはん

最近またエスニックにはまりだして、
家で生春巻き旋風がおきている。


ちなみにまだうまく巻けない…。
破れたり、崩壊したり…。
太巻き寿司より難易度高い!


とりあえず友達がうちに集まる時を利用して、
生春巻き上達への修行を決行中。

うちで集まりがある時は、たいてい生春巻きしばりです。
なぜか和食でも無理やり食い込ませてます。


女子会仲間のみなみな様、ご協力感謝です!


 ナシゴレン。作り過ぎ・・・。
 めんたい大根キャベサラダ。
 卵と鶏手羽元のすっぱ煮。
 生春巻きパート①
 生春巻きパート②


うーん。お店のはどうしてあんなにしっかりきっちり巻けてるの!?
まあ具を欲張りすぎなのはわかってんですけどね・・・。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ