最近ごはん「カリブリゾート」

ちょっと前に、西白井にあるダイニング「カリブリゾート」にいった。


店内にはライトアップされた水槽もあるし、リゾートレストランというだけあって、内装も素敵だけど、なんとなく、物足りない雰囲気。


水槽のお手入れがイマイチ行き届いていない感じが、なにやらうら淋しいというか…。
うーん、なんともいいがたいちょっぴり残念な感じが漂ってる。
シーフードやパスタなど、お料理はおいしいし悪くはないんだけどなあ。


またお昼の時間帯に来てみたら違うかしら。


ダイニングバーとして押してるけど、
どうも客目線では、ランチでにぎわってそうな雰囲気のお店だった。


 水槽がどうもちんまりしてる。
 内装は中庭もあって素敵。
 パスタもおいしい。
 黙ってそんなとこ行ってたなんて…
 ふてくされよっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

にほんブログ村 グルメブログへ