最近ラーメン「鶴岡食堂」

西船橋にある「鶴岡食堂」というラーメン屋さんに、
こないだ初めていってみた。


メニューが豊富で、ラーメン屋というより、
定食屋兼飲み屋さんという感じ。



東船橋にあるジャンジャンとか、西船橋の翼ラーメンと姉妹店らしい。
そう言えば雰囲気も似てるし、クリーミー担々麺もあるし。


特に味噌ラーメンと、おろしポン酢餃子が美味しかった。


餃子は、水餃子でも普通の焼き餃子でもワンタンでもない、独特の味わい。さっぱりしてるけど、食べ応えがある。


味噌ラーメンも、こくがあってしっかりした美味しさ。


駐車場もまあまあ広いし、お店も新しくてきれいな方だし、
夜も遅くまでやってるから、なかなかいいかも。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 見た目ラーメン屋さんぽくない。
 ミソラーメン 
 タンタンメン
 ポン酢餃子
 またラーメンかあ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ