ガレーカフェ

船橋イオンの中にある、ガレーカフェでお茶した。


ガレーと言えば、ベルギー王室御用達のチョコブランド。


だいたいバレンタインになるとアチコチで見かけるから、沢山の高級チョコの中で、ついつい埋もれがちだけど…。


カフェで改めてそのチョコの濃厚さに脱帽!


有名ショコラティエの店って、やっぱ濃いよね…。


カフェの感じはゴディバでチョコドリンクみたいなのと同じ感じの、お手軽な雰囲気。オープンだし、インテリアはなかなか可愛らしいけど、明るく、ちょっとしたファストフードカフェって雰囲気。


味は納得だから、もう少し店舗増えてもいいのに
なあ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


チョコホリックだもんねえ。
ロイヤルチョコなんとか。うまい!
ボリュームもたっぷり。
ホットチョコドリンクも。
チョコ三昧すね。