ひっつき虫のうー

最近うさっぷ姫は、昼間お留守番が長いと、驚異のひっつき虫になる。

ソファにいても、床に座っても、とにかく追いかけてきて、体にくっつく。

この暑いのに…。

大好きな野菜でつっても、がんとしてひっつきを優先する。

そんなに人恋しいタイプだったっけ!?
うちのうさ姫様…。

最近おしっこの粗相が増えたから、
あんまり長時間は、外で遊べないせいかしら・・・。


可愛いあなたに好かれてありがたいんだけど、
長時間同じ体勢は辛いのよ…。


なので時々新入りにバトンタッチ。

たまにはいいよね。

 お留守番させたわね!!
 くっつかせていただきます。
 苦しゅうない。撫でたまえ。
 床に逃げたってくっつくわよ。
 あれ・・・?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ