タイタンの逆襲

タイタンの逆襲3Dをみてきた。


前作は、何か3D映像が中途半端で、やたら酷評されてたせいか、

続編の今回は、かなり気合いの入った3Dっぷりだった。


とにかくアクションとかCGがすごい。お金かかってるうーって感じ。

ま、ストーリーは相変わらず「??」ってとこ多数だけど、

細かいことはいいでしょ、って感じで進んでく。

神様設定とかは、人間と神とのかかわりとか、神力の限度とか、

設定を作りこみ過ぎて考え過ぎて、一巡しちゃったのか、

最初からテキトーなのかはわかんないけど、

あそこまでハチャメチャだと、なんか逆に気が楽。


設定は深く考えずにいれば、
「パパを助けるためにあのでかいの倒すぞ」
っていうのだけで、話はOKだったし有る意味わかりやすい。


それに映像で考えれば、
不思議な神話の生き物てんこもりで、
意外に楽しめた。


それに、主人公が殺しても死なない雰囲気バリバリ。
だからひたすらジャンジャン戦ってても、
死なない安心感の上での、
「どうやってあれ倒すんだろ・・・」
っていうレベルのハラハラドキドキだし。
これってリトライのある最新ゲームやってるみたいだな。


ある意味ストレスのかからない、面白い映画だった。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


 面白いのー?