銀座で女子会

リゾートダイニング カスケード銀座というお店で、久々の友達と二人で食事した。


前からカラオケパセラリゾートというこの店は気になってたんだけど、今回は女子会プランがあるらしいので、急だったし、慌てて個室を予約するために利用した。


女子会プランは、前菜と、選べるメイン料理と、デザート食べ放題で3500円。

1000円で飲み放題をつけると、姫カクテルや梅酒やサワーが好きなだけという話。

結果、期待していたより、微妙だった・・・。


お店は滝とかあって、バリ風のインテリアで、すごく素敵な内装なんだけど、私たちが通された2人用の個室は、狭くて、若干殺風景。
カップルシートという名前らしいから、狭いのは恋人には受けそうだけど、
女子会って言ってあるのに・・・。

おまけに4人くらいの個室はものすごく居心地よさそうで、めちゃくちゃ空いていた・・・。土曜日の夜で、あれだけ空いてるんだから、もう少しいい席に客を分散させればいいのに、なぜかその狭いカップルシートエリアに客をめいっぱい詰め込んでいた。うーん、微妙。


お料理も、まあおいしいけど、カラオケ店レベルだなあ。
しかも食べ放題のデザートの前に、パン一斤のハニートーストもでちゃう。
食べきれないでしょ、二人では!!


まあ、思いっきり残してしまいましたけど。

うーん、いちいち微妙だ。

まあ、飲み放題の飲み物は結構よかったかな。3時間だったし。


銀座女子会率高いけど、リピートはないかなあ。

大人数ならよいかも。にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ