センターオブジアース2

センターオブジアース2を見に行った。SONYのデジタル3Dとやらでみたせいか、すごい迫力だった。


でも、ストーリーは、センターオブジアース1の方が、コンパクトにまとまったわかりやすい冒険ものだったのに対して、この2の方は、びっくりするほど薄っぺらくて、ほとんどおまけレベルのストーリーしかない。基本的には3Dの迫力映像を、淡々と流しているような感じだった。

たとえて言うなら、ディズニーランドのスターツアーズみたいな・・・・。
いまいちストーリーがあるのかないのか、わからないけど、映像の迫力にただテンションあがる、みたいな。

センターオブジアース1からの続いているネタもほとんどなくて、別に地球の中心にももちろん行かないし、つながりはほぼなかった。

でも、映画館で一見の価値はある映像美だったな。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ