ジョン・カーター

ディズニー生誕110周年記念のジョンカーターを見に行った。

イベントものだけあって、気合いとお金のかけっぷりが半端ない。

だから、そこそこ売れても、大赤字って言われてるみたい。


なぜこのわけわからないタイトルにしたかは不明だけど、

基本的に3Dで大迫力のSF超大作って感じだった。

タイトルからは想像もつかないけど・・・。


なんたってスターウォーズトランスフォーマーも大好きな

ミーハー映画ファンな私たちだから、

迫力があれば何でもいいのよ、というノリで見に行ったけど、

意外にお話も骨太で、すごく面白かった。

続きが気になる感じ。続き、作られるかなあ・・・。


それにしても、タイトル、

なんで火星のプリンセスにしなかったんだろう・・・。


ジョンカーターじゃ、まるでどっかの大統領か、政治映画みたいだよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ