ご近所レストラン2、「ひさご亭」等

最近ディナーの続き。

市川大野にある、「ひさご亭」さん。
よくTVとかで報道してて、
餃子がすごくおいしいらしいので、
気になってたところ。
本当に住宅地にポツンとある小さな店で、
餃子だけをお持ち帰りしていく人が多数。
私たちはお店でラーメンとかも食べた。

噂の餃子。とにかくでかい!!そして甘い。
うーん、好みが分かれる味付けかなあ・・・。
私には大きすぎるし、ちょっと脂っこかった。


味噌ラーメン。野菜がたっくさんのってて、
ボリュームがすごい。味もおいしい!!そして安い!!
かなり頑張ってる商品だ。心意気を感じます。

炒飯も、すごい量で、美味しいんだけど・・・。
食べきれなくて、お持ち帰りにしてもらっちゃった。
他にも頼むときは、餃子は、二人でハーフが鉄則かも。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


新鎌ケ谷のアクロスモールにある「ロイヤルベンガル」さん。
インド料理のお店で、ランチもディナーも食べ放題がある。
アラカルトもやっていて、味がいいからか、
食べ放題以外ののお客さんも結構いた。


ディナーは一人1500円くらいで、
カレー4種類くらいと、焼き立てナンと、
サラダやスープや、から揚げ、タンドリーチキン、
デザートなど。タンドリーチキンがすごくおいしい!!

そして特筆すべきがこの、ココナッツナン。
これで1枚分かな・・・。
初めてココナツ味のナンを食べたけど、これがすごくおいしい!!

これだけ食べにまた来たくなる味だった。
ただ、このお店のナンは、ものすごく厚切りで、
モチモチ感が半端なく、食べ放題と言っても、
2人でおかわり三回が限界。

やっぱりアラカルトで楽しむ方が無難かも。
また来たいな。にほんブログ村 グルメブログへ