冬の沖縄旅行5

実は楽しみにしてたホテルの屋内プールが
なぜかこの旅行中に突然故障してしまった。


プールが故障した朝、そうとは知らずに
でっかい浮きわを片手に楽しげに水着でやってきた私達を見て、


ホテルは不憫に思ったようで、


近くの屋内プール施設に送迎つきで招待してくれた。


前回の旅行では、ほぼ貸切でプールで遊べて、すごく楽しかったから、張り切ってたんだけど、この外出も、なんだか予定外に観光っぽくなって、楽しかった。施設は新しいものではなかったけど、広かったし、プールにはウォータースライダーもあったし。ホテルの人が、車で送り迎えしてくれたから、移動もらくらくだったしね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
県内でも有名なステーキハウスで。
クーポンでもこのボリューム。
お昼もとにかくたくさん。
釜炊きのごはんがうますぎる!
まだまだ食べるよ!