博士タイラーメン

近所にある、タイレストランでは、タイ風ラーメンが食べられる。

タイ料理は大好きだから、すごく嬉しい!


トムヤムクンラーメンに、グリーンカレーつけ麺、普通の味噌ラーメンも意外と美味しい。


なんか、店名が博士タイレストランというだけあって、博士がちゃんと研究して、身体にいい料理になってるみたい。ラーメンなんかは、麺が独特のグレーがかった色で、いろんないいものが練りこまれてる雰囲気だ。
でも全然味は普通にラーメンの麺だけどなあ?


でも、健康食によくある嫌な癖のある味がなくて、
何を食べてもだいたい美味しいのがビックリな、
お気に入りのお店だ。にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


 普通の味噌も好き。


 おいしそうでしょ。

うさっぷは食べれないけどね!