ぐうたらうさっぷ

床暖房が大好きなうさっぷは、冬の間中、大抵ぐうたらが激しくなる。


やたらと寝てる。
まあ冬じゃなくてもたいがい寝てるけどね。


たまにビックリするくらいのいびきをかいて寝ている。
いびきっていっても、寝息の大きいの、だけどね。
「ふいーん、ふいーん」って、たまに変な声みたいのも
発してるけど、寝言?なのかな。

その後、「はっつ!!」として起きて、
「今寝てた?」みたいな顔で私をちら見。
「がん寝してましたけど・・・」


自然界の常識は完全に無視して、今日もゆるゆるな警戒感…。


これでもし、大自然に戻ったら、一秒でおだぶつさまですよ…。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

うーでーす。
最近の日課は・・・

ねむいわー
床暖ええわー

はっつ!?寝てた??