沖縄旅行9 龍宮

最終日のランチは、土日祝日限定の、

中華バイキング。

これもすっごくおいしくて、100種類というのも半端ない。

デザート以外はほとんどオーダー式で、頼むとどんどん運ばれてくる

飲茶も、めちゃくちゃおいしい。

このカヌチャの龍宮という中華レストランは、

杏仁豆腐が有名で、TVでお取り寄せの一品として
紹介されたことがあるみたい。


柔らかくてすごくおいしかったけど、
この有名なお取り寄せ杏仁豆腐まで、
ビュッフェ台にドカンと乗っていて、
「さすがにバイキングのメニューにはないんだろうな」
と思って
「有名な杏仁豆腐があるそうですが、
 追加で注文できますか?」
と聞いた私はおバカみたいだった。

とにかく常識は通用しない太っ腹っぷりカヌチャ。

このビュッフェもミールクーポンで利用。

通常は¥2310だそうだ。

おなかいっぱい!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ