沖縄旅行5 ステーキHOPE


続いてカヌチャベイホテルの中のレストランでは、たぶん有名な、

炭火焼ステーキハウスHOPE。

確かどっかで見た

沖縄のステーキレストランランキングとかに入ってた気がする。

ここはディナーで予約。

旦那さまのお誕生日旅行でもあったから、

何かサプライズ的なものでもできないかなと思って、

当日だめもとで電話したら、

簡単なものになっちゃいますが・・・と快く引き受けてくれた。

(本当はケーキとかは事前予約するものらしい)



お肉の質もすごく良くて、炭火焼が香ばしく、本当においしかった。

それぞれ国産のフィレ、サーロインを。¥6000前後くらい。

ボリュームも半端なかったので、食べすぎ注意かな・・・。

今回はバースデーだし自腹で食べたけど、

ミールクーポンでもこのメニューが食べられるなんて、

ちょっとおかしいとしか思えない。沖縄の太っ腹っぷり。

いや、カヌチャの太っ腹っぷり?

普通のツアー旅行のミールクーポンの扱いを考えると、神的である。


バースデーソングを歌われ、名前入りのミニデザートプレートを

キャンドル付きで運ばれた旦那様。


旅の恥はかき捨てよ!!


意外とうれしそうでよかった。

とろける肉質
ボリュームたっぷり!
部屋からは夜景も素敵

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ