沖縄旅行4 和食 神着

続いて和食レストラン神着(カヌチャ)。

ここは朝寝坊の私たちが、朝食券を変更したランチを食べにいったところ。

またまた無料のミールクーポンだけど、好きなものを選べる。



ちなみに御膳系はそれでも¥4000前後だったかな。
ランチだから、さすがに夜向けの懐石メニューはなかったけどね。


私は、和食レストランだから、御膳を適当に選んだ。

お昼の時間帯でもアサイチのおなかだし、

いつも旅行先の朝ご飯はあんまり食べれないもんね…。

とかいいつつ沖縄らしいお豆腐とか、小鉢メニューにテンションが上がる。

しかもおひつで来た明らかに一合以上はありそうな

白いごはんを、なぜか一人で完食するという恐ろしさ。

「だってなんでかわかんないけど、このご飯おいしい!!」

アホの食欲のいいわけじゃないけど、
後でちょっと調べたら、何やら特別なお釜焚きをしてるみたいだ。


ちなみに写真はだんなさまが頼んだ沖縄そば

我が親愛なるだんなさまは

旅行中この沖縄そばなるものを

永遠と食べ続けていたけど、

ここのが一番おいしかったみたい。


私の御膳は写真前に食べちゃった…。

昼間は海と広大な庭が一望できる店内。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ