沖縄旅行2 オーキッドが良かった!

カヌチャベイに宿泊する時、絶対外せないのは部屋付きのジャグジー

確かスタンダードグレード以上にはほとんどついてて、すごい。

あ、ビューバスのあるアゼリアにはなかったかな。

天候によってはビューバスもよかったのかも。



でも、去年は12月でもほとんど半袖でOKなほどのお天気続きで、毎日ベランダのジャグジーに入って、のんびりできた。
虫とか、外の汚れを結構心配したけど、全く問題なし。海が一望できるベランダで、デッキチェアも2台置いてあった。

たまたま最上階だったから人に見られる心配もなさそうだったけど、ベランダの柵はちゃんと草花でかこってある。

ちゃんとジャグジー専用のバスローブ風のはおり物も置いてあって、水着着なくても出入りする時に安心だった。

その辺もホテルはかなり細やか。でも私は一日に何度もジャグジーに入るので、旦那様用のはおりも勝手に使ったりしてたから、

今年は自分でも何か持っていこうかな。



もちろん内風呂もかなり広くて、シャワーもしっかりした水圧だし、バリのパドマホテルに似た感じの大理石調の作りで、
とっても清潔、きれい。お風呂のきれいさがホテルではいつも一番気になるので、そこもばっちりだった。
国内ではあたりまえだけど、トイレもちゃんと別だしね。



お部屋もゆとりのあるつくりで、特別広ーいってほどではないけど、都内のシティホテルに比べたら雲泥の差。
大きなテレビや、ソファーセットが置いてあって、旅行なのに部屋の中でくつろげる作りだった。



なんとなくカップル使用のオーキッドでも50平米もあったけど、
ファミリータイプやスイートはさらに相当ひろそうだった。さすが沖縄・・・。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ