沖縄旅行1

去年の12月初旬に沖縄旅行に行ったのだけど、あまりに良かったので
今年もリピートすることになり、ちょっと去年の思い出は去年ので残しておくことにする。


初めての沖縄で、こんなにHAPPYだったのは、絶対ホテルのおかげ。
「カヌチャべイホテル&ヴィラズ」というホテルで、
空港からは車で2時間かかるものすごい北部にポツンとあるホテル。


でも、その分、広大な敷地と、リゾートなムード満点で、
バリ島旅行で感動した私たちには、
「国内にもこんなところがあったのか!!」
というはまりっぷり。

帰ってきて周りの人に聞いたら、
沖縄旅行の印象は、ツアーやホテルによって意外と賛否両論だったので、
この感動は他のホテルではなかったのかもしれないなあ。

あと、ANAのツアーで行くと、特典がいろいろついてて、お得感もあった。

ロビー
お部屋
ベランダからの景色

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ