らーめん屋さん16 石焼きらーめん「火山」

ららぽーと柏の葉にある石焼きらーめん「火山」にいった。
栃木発の人気店らしい。でもお店はきれいだけどめちゃくちゃ狭くて、
なんとなく企画系の期間限定ショップじゃないかと思っちゃう・・・。
でもレギュラー店なんだよねえ?たぶん。

狭いせいで、席どうしの間隔も近く、なんか石焼きでグツグツしたものを食べるには隣りの席のグツグツがこわいよー!


味はまあまあかなあ。味噌ととんこつを頼んだけど、とんこつのほうが意外に美味しかった。とんこつ苦手目のわたしがおいしいから、本格的なとんこつというよりは、軽めの味な感じだった。
石焼きってご飯はおいしいけど、らーめんでは微妙なのかも。


最後におじやにして食べる用にごはんがついてくるのは面白い。ただすっごくおなかいっぱいすぎー!


ていうか、うさぎのブログなのに、最近ラーメンばっかだなあ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ