らーめん屋さん17 「山勝角ふじ」流山店

「山勝角ふじ」流山店にいった。すごく行列だったので、たまたま入ってみたんだけど、とにかく待たされて疲れた。なんとなく行列を絶やさないために工夫された待ち時間の気がする…。


普通にメインのメニューを頼むと、だいたいは、てんこもりのもやしの上にニンニク味噌みたいのが乗っているかなり強烈ならーめんになっちゃうらしい。一緒に行った旦那様はそのノーマルタイプの味噌ラーメンを頼んでいたけど、とにかく濃くて、脂っこいらしく、おいしさはイマイチだったらしい…。とくにチャーシューが不味くて衝撃的だったみたい。 翌日までひどい口臭がしていて、周りの人には大迷惑かも(笑)!


私は味噌そばとかいう、少なめのらーめんを頼んでおいたので、そちらは量も味もまあまあだった。普通のらーめんの方を少し味見したけど、全く違う味で、不思議なほど。この普通の量の味噌そばの味のほうで出してもお客さん来ると思うけどなー。個人的には残念ながら二回目は絶対ないなあ…。
なんで行列なのか本当に謎。


他の人は割とつけ麺率が高いようだった。どっちにしても半端ない量だけどね。しょぼい味噌そばを食べていたのは私だけ。


うさぎと全く関係ないけど、忘れないようにここにのせちゃおう。
後でどこに行ったか思い出せるようにね。もう間違えてここには並ばないぞ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


 ノーマルタイプ
  しょぼメニュー味噌そば