バリ旅行記 その3

ホテルの内装はバリらしく、アジアンモダンでとっても清潔。お風呂もすっごく広くて、シャワーブースと別になってる。お部屋からプールまでは水着で行って、水着で帰ってきてすぐお風呂。便利!


お風呂用のバスタオルと、プール用は別に準備してあって、毎日夜中に泳ぎ
にいってしまった。二人っきりで、プールサイドラウンジのショーを眺めた
り、星を眺めてプカプカ浮かぶ。またまた天国。無料の浮き輪レンタルもあって、夜は誰もいないからプールサイドに放置だけど、自分達で巨大な浮き輪を準備していって正解。楽しいし!


プールバーが終わってしまった時間でも、ホテルの人に言えば、プール用タオルをへやに持ってきてくれる。日本語で頼んだけど、ものすごい速さできびきび準備してくれた。外国とは思えない・・・。

 夜のプール

 景色も最高!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ