伊豆旅行 グルメ④ ケニーズハウスカフェ

カレー
ステーキサンド

伊豆高原でソフトクリームが有名らしい
ケニーズハウスカフェに行ってきた。

かなり良い。
カフェだからあまり期待してなかったけど。
食べ物のレベルが高い!!
ソフトクリームはおいしいけど、
店内で何か食べにゃもったいない。
というくらい。

カレーがとくにおいしかった。
ご飯の周りは普通の洋風カレーで、上にドライカレーみたいなのが
乗っていて、混ぜて食べるとすごくおいしい。

ステーキサンドは、フランスパンみたいに硬いパンじゃなくて、
どちらかというとクロワッサンみたいなパンに、大きな薄切りの牛肉が
一枚と野菜がはさんである。時付けは濃い目だけど、ジューシーで、
うまい!!

また伊豆高原に行ったら絶対行こう。

ただメニューに暖かいスープがないのが残念。にほんブログ村 グルメブログへ