頑張って回復しよう!

原因不明のおハゲができてしまったうさっぷさん。

とりあえず、念のため出された抗生剤のお薬を飲みながら、
免疫力を上げるため、沢山食べて、沢山眠るしかない。
食欲はあるのだけが救いだけど。

来月で7歳だし、高齢もあるのかもね…。



ガンを患ってからは、
ずっと病気がちだから、
病院通いがもう日課になってきているような。
毎日の圧迫排尿という介護生活にも、
お互いだいぶ慣れてきたしね。
(今でもうまくいかないときもたまにあるけど)



介護って、介護する方にとっては、時間もかかるし、生活も制限されるから、面倒だな、って思うのかと思っていたけど、実際こうして家族がなってみると、ただただ、一日でも長生きしてほしい、少しでも楽に、うまくやってあげたいと思うだけだってことを、初めて発見した。(まあ時々・・・自分のインフルエンザとかと重なると、ほんと辛い時もあるけど)

それでも、いい勉強になってる気がする。

される側の気持ちは・・・よくまだわからないけど。


うさっぷにとっては、元気な頃よりは色々辛い事が多いのかも。
それでも、飼い主のエゴだけど、
なるべく幸せに、1日でも長生きして欲しい。


頑張れ、うさっぷ!


 庭でできたいちご、食べる?
 無農薬で、新鮮だよ!
 ちっこいなー。もっとくれ。
 もう、ペレットでもいいや。
 食べたら寝る!!


いっぱいぐうたらして、元気になってね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ