モンスーンカフェ ららぽーと東京ベイ

映画の帰り、ららぽーとだと、モンスーンカフェに寄ったりする。

昔から、アクアシティやイクスピアリにも入ってるチェーンで、エスニックが食べたい時にはよく通ってた。


ここららぽーと東京ベイ店では、友達とランチにいった時、メインを選んだら、前菜や副菜、デザートが食べ放題だった。コールドチキンがものすごく美味しかった記憶があったので、今回は久々に夕食利用で。


ノンアルコールカクテルも豊富だし、オリジナルカクテルも美味。お料理もチェーン店なのに一つ一つが本当に美味しい。今回驚いたのは、小籠包の美味しさ!

エスニック全般の店だけど、中華も侮れない!個人的には中華街や本格中華で食べたより好きな味かも…(笑)舌が高級舌じゃないのかね・・・。
ここのは、皮が薄くて、スープがタプタプ。


店員さんもフレンドリーだし、お客様への気配りもさすが。

味もサービスも安心して 利用できるお気に入り店だ。



大好きなパッタイと生春巻きも美味しかった。

 ふむー。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ