うさっぷの病院通い

6歳を迎えてから、あんまり身体の調子がよくないうさっぷ。


7月くらいから、二週間に一度、
時には毎週のように病院通いが続いて、
さすがに飼い主もぐったり。


一時は2キロから1.6キロくらいまで体重が激減したり、耳垢が自分で出せないとか…さらに、一度治った鼻詰まりが、また再発していまだ治らなかったり…。

圧迫排尿の痛がり方が激しくなったり。 ←これは甘えて痛いふりだったのが判明したけど


特にガンの再発とか、腎臓とか、重大な病気ではないんだけど、
何かしらどっか弱ってはいるんだよね・・・。


薬をもらって、とにかく頑張って、
やっと、1ヶ月後に受診でOKがでたばかり。


病院通いに慣れたせいか、
キャリーのファスナーを無理やり鼻で開けて、
顔を出す技を覚えてしまった(泣)


かわいい人形みたくもあるけど、
とっても危ないから、やめて欲しいんだけど…。

待合室でもなんか生首状態で、可愛くても、
なんだか注目されてめちゃくちゃ恥ずかしいし!


上から出すタイプのキャリーに変えなきゃやっぱダメか…。


閉じ込められるのは嫌なの!!


 もう。疲れるわー。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ