最近ランチ「庭園イタリアン Doctore (ドクトーレ)」

今日はご近所のレストランランチで誕生会だった。


鎌ヶ谷市で変わった名前で有名な
「博士タイレストラン」と同じ敷地内にある
イタリアンレストラン「ドクトーレ」さん。


庭園イタリアンというだけあって、
立派な日本庭園に面した大きなテラス席は
冬使用で温室風のあつらえになってた。
自然な鳥のさえずりを聴きながら食事が始まる。


途中から、外は冷たい雨だったけど、テラス席は暑いくらいだ。
しとしと雨に濡れた庭園も趣があって良かった。


「博士タイレストラン」と同じく、
健康になるメニューがコンセプトみたいで、
漢方やモロヘイヤ、黒ゴマなんかが練り込まれたパスタが
オリジナルな感じで、面白い。


店内もオシャレだし、今度は石釜ピザも食べてみたいな。


また食べ物のはなしすかー?


ベリーのカプチーノスープは斬新!
トマトソースがほんとにおいしい。
お誕生日のサービス。


よきかな。よきかな。

お探しの店舗のページはありませんでした


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ