あんみつみはし

上野に来たら、あんみつを食べたくなる。


老舗の「みはし」は、公園をでて、正面の通りに面したお店はいつだって混み混みだけど、駅ビルのアトレの中にも実は支店があるのだ。


アトレの方は、意外とすいてた。すんなり入って、クリームあんみつとしらたまを頼んだ。やっぱりおいしかった!!
有名店って、奇をてらった感じではないけど、ちゃんと安心する、丁寧な味なんだよなー。


ちなみに公園内の露店で売っていたラーメンバーガーもおいしかった。


「へんなのがあるー」と興味本位で買ってみたけど、ラーメンの麺がパリパリに焼いてあってバンズになってて、スープもしっかりかかってる、ほんとのラーメンなバーガーだった。若干食べづらいけど、バーガーとして食べるよりは、箸ももらえるから、チャイニーズのファストフード風に、歩きながら箸でつつく感じ。おもしろおいしい!にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




 メルヘンうさっぷですわよ。うふ。
 あんこが上品ー。
 しらたまおいしい。
 公園の露店でラーメンバーガー
 この二人はまだぎくしゃく