冬の沖縄旅行 7

さらに、このツアーには、全食分のミールクーポンの他に、

なぜか軽食券もついていた…。


もうほとんど、ツアー客を有無を言わせず太らせて、

後で出荷するんじゃないかと疑いたくなってくる。


しかも軽食って、しっかりしたホテルレストランのケーキだし。


おいしすぎるのよ。無視するには!


それにしても、こういう旅行会社のプランについてくるオマケって、

大概しょぼいハズなのに。

絶対何か感覚ズレてるよね…。 ありがたいけど。


最終日なんて、中華のバイキングで、

出来立て飲茶をまた食べまくってしまった。


もう、このまま私を出荷してください…。



ホテルメイドのケーキ。
抹茶のデザートもおいしい。
また今年もやっちゃったよ・・・。
飲茶バイキング。
だいぶ良いさしが入ったはずです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ