冬の沖縄旅行 2

今回も、カヌチャベイホテルの中でも、お気に入りのレストラン、イタリアンのパラディにいった。相変わらず料理はすごくおいしい!ミールクーポンで無料で食べるのが気が引けるくらい…。

冬だから、また至るところがライトアップでデコってあって、すっごくロマンチック。


ゲストはこのライトアップイベントに参加して、願い事を書いたハートのメッセージカードを、敷地内のデコレーションのどこかに付けて帰るんだけど、それもなんか、可愛い儀式みたいで、ちょっと恋人気分だった。

それと、やっぱり沖縄は冬でもあったかい。12月はまだ秋なのかなあ。夜に薄着でもまったく問題なしだった。


屋外のプールに入れないのと、海で泳げないってだけで、このライトアップが見られるなら、絶対真夏よりお得な感じがする。


個人遊泳は禁止されてても、ホテルのレジャーデスクで予約すれば、海のレジャーは大概(シュノーケリングもバナナボートも)できるしね。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

一番人気のハートドーム。
デザートもほんと充実してる。
レストランは、プールの目の前。
光の馬車もキュートだったな。
凝った料理がホテルならでは。