うさっぷグッズ

うーちゃんグッズとして、うさぎ小物を集めるのは結構楽しい。


うさぎ小物って犬や猫ほどはないから、色々探し回ったり、偶然みつけたり。



今のところえん麦をいれるおやつ入れと、
野菜を食べる時のお皿がお気に入り。



あと、うさっぷ用ではないけどかわいかったから、ぬいぐるみも。

耳掃除してるうさぎを捉えたものなんて珍しいし、すごく顔もキュートだし!

たしか横浜ズーラシアかどこかのお土産売り場でみつけたもの。


去年はうさぎ年だったから、うさぎグッズが巷に増えてたな…。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


うさっぷっす。
赤ちゃんのおやつ入れらしい。
100均で偶然発見。
まっしろ!
うーのがかわいいでしょ?