健康食居酒屋

日曜日に、友達と船橋駅前にある
『コリアンダイニングごまむら』
にいってみた。


なんか、健康食食べたいねーってことで、サムゲタンを求めて初来店。


場所があまりにも怪しげな小道の奥にあったから、かなり勇気がいったけど、料理はおいしいし、女子会向けサービスでドリンク半額だったりして、結構良かった。 お店も意外にかわいいし、表通りにあれば流行りそうな感じ。ただかなり隠れ家風な店なのに、日曜日の夜にしては、ほぼ満席で、知る人ぞ知る店なのかな。


店内にはKPOPの映像がずっと流れてる大きな画面があって、なんとなく韓国風なつくりだった。


まあ、インテリアや店内の暗さが、地元にしてはかなりオシャレ感をかもしてて、ムーディーすぎて笑えたけどね。
メニューにはえごまとかコラーゲン満載で、緑茶とか穀米が色々使われてて、とにかく健康になりそう。


またいってもいいかな。にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ