うーのトンネル

うーのお気に入りおもちゃである、猫用のカサカサ音の楽しいキャットトンネルは、なかなか可愛い柄のものがなくて、渋々かなり派手なストライプ柄を使っていた。


最近あまりにもインテリアに合わないので、自作で茶色に模様替えしてみた。この思い付き自体、ぶきっちょの人間にとっては衝撃的な展開だけど。


家にあった布が微妙な大きさすぎて、縫い目が目立つひどい出来だったから、レースで加工することに。←美容師さんのアドバイスにより

まあガタガタの縫い目は隠れたけど、なんかタイムリーにもバレンタインデーみたいになったなあ。


でもまあ美味しそうでいっか…。


なによー
 ビフォー
 アフター
 とりあえず茶系に
 レトロレースもつけてみた

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ