マザー牧場3

他の牧場に比べて、動物との触れ合いが、かなり管理されていて、監視のもとに触れ合う感じがあるので、私たちには、成田ゆめ牧場とかの放任が、合っている感じがした。 動物たちのためには、マザー牧場の方がちゃんとしてるんだろうな。


入場料の高さは、この無料のイベントの多さに関係あるのかな。遊園地みたいのも併設だし、とにかく敷地も広かった。


広い敷地で、徒歩意外のトロリーなど利用するには、また別料金だったし、ちょっと営利主義な印象もあるかなあ…。レストランの値段設定もちょいお高めだったしね。景色のよさも込みの値段かしら。

例の中央のドームで、お弁当を食べてる家族もいたなあ。ほのぼの。
おかあさんのお弁当っておいしいからねえ。私も食べたい。
って作る側になってるけどさ・・・。

私たちは牧場や公園系にきたら恒例の、BBQだ!

今んところ、東京ドイツ村のBBQが、景色、肉質ともにピカイチだけど。


バーベキューガーデンの価格設定は、かなり良心的だった。景色は寒いので屋内でたべたのでなし。ラム以外の牛肉や豚肉の肉質はいまいちなのは否めない。


まあ丘陵地にあるから、レストランとかのほうは、とにかく見晴らしは素晴らしかった。

顔の黒いMIXのうさぎ。かわいい。
 BBQも安くておいしく、楽しい。
 謎の小動物。自由に触れた。
 牛ってかわいい!
 牧場の仲間じゃないよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ