沖縄旅行まとめ 2010

初めての沖縄旅行は大大大満足の内容だった。
相当リラックスできたせいか、
レンタカーを運転していた旦那様でさえ、
帰りの便でも疲れた感じもなく、
「また来たいね!」
「次は離島かな?またカヌチャ?」
などと、ガイドブックとにらめっこしながら帰ってきた。



帰りの便で次回の旅程を検討させるほどとは、
恐るべし沖縄マジック。



世にいる沖縄好きの皆様の気持ちが
この年になって初めて解った旅でした。



そして今年2011年も、

再びカヌチャに行くことに決定!!

・・・ていうか次回はもっと早く日記つけとかなきゃ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ