カフェランチ

先日、新鎌ケ谷の「アロハカフェ Kaukau」というハワイアンカフェに
行った。個人的にはカウカウって名前、覚えにくいなあー。


実は訪問は二度目。一度目は夜に来たから、バータイムっぽくなってて、
派手な花の飾ってある南国っぽいカクテルとか飲んでみたんだよね。
意外とおいしかった。


今回はランチなので、ランチメニューを。
季節限定系のもののようだけど、フィッシュバーガープレートと、
カレーセット。あと、オニオンリング


ハワイアンカフェなので、もちろんメインメニューであるロコモコは、前回来た時食べて、ハンバーグがボリュームありすぎ!感があったので(ちょい固めだったし)今回はなんとなく違うものを。


結果、フィッシュバーガーも、カレーもおいしかった!フィッシュバーガーにはこれでもかという手作りタルタルソースがのっていて、お魚のフライもちょっと大き目。・・・美味だからいいけど、全体的にボリューム満載路線なのね。カレーも気持ち大盛りだし。
カフェってそんなにボリュームは求められてないと思うけど・・・。


お店はこじんまりしてて、女性スタッフ3人くらいで和気あいあいとやってる感じ。すっごく手作り感もあって、かわいらしい。ハンバーグがちょっと硬めなのは改善してほしいけど(あの巨大さをやめれば柔らかくできるんじゃ・・・)ちょっとした待ち合わせとかランチには、ちょうどいいかもね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

↓今、困っている人に、直接支援を。
お願いタイガー!災害版