らーめんやさん1 「タンク」

 チーズどっさり
 ごま味
 
行徳の「タンク」というラーメン屋さんにいった。
車で行くと、大通り沿いにあるので、ちょこっと店前にとめてしまった。
狭い道じゃないしすぐだからいいかな??ほんとはだめだけど。


「ごまだれらーめん」と「ごまみそチーズ」とかいう感じのもの←名前忘れた
を頼んだ。
すごく味が濃いとは聞いていたけど、予想を上回る味の濃さ。
そんなに脂っこくはないのに、とにかく味が濃い。


ごまラーメンは細い麺で、ちょい量少なめだから、ちょうどいいかな。
普通においしいけど、濃いなーっていうのが第一印象。

チーズがいっぱい乗ってるほうは、味噌味がすごくおいしいけど、
チーズがどんどん勝手に溶けて、どんどん飽きる味になってしまって
残念な感じだった。別に盛って、自分で量を調整できればいいのに。

チーズが程よいくらいに溶けた段階は、すっごくおいしかった。
麺が太麺で、量が大目かな。


店員さんがすごく一生懸命だし、お店もせまいけどまあまあきれいなほうだったから、
今度は普通の味噌味を試してみたい感じかな。