伊豆旅行 グルメ① かたつむり

 ログハウスみたいだ
 ガーリックのピザ
 お土産のパン


滝めぐりの間に
「かたつむり」でピザを食べた。
おいしい!!もちもち生地で、チーズたっぷりでもしつこくない。
大きさは普通の宅配ピザのSサイズよりちょい小さめで、一人で食べでも余裕。他にカレーとかも有名みたいだし、
ピザ頼んだらもう他食べれないよ・・・なんてことはなくていいかな。


よく雑誌に載ってる有名店だけあって、この辺には他にこういうかわいい感じのお店はないなあ。なんか女性二人でやってて、お水もセルフサービスだし、愛想はいまいちだったけど、天然木目のテーブルとイスとか店内はかわいい。ナチュ派女の子的空間。


外にハイジが乗りそうなブランコもあったし。子供が喜びそう。
暖炉の前にいろんなアート雑誌が積まれてる。
ピザ焼くのに時間かかるから、遊んで待てて良かったけどね。
にほんブログ村 グルメブログへ