最近のランチ

ここ最近ランチで食べたおいしかったもの。



たまにはゴージャスな女子会で食べた一品!

お台場の日航ホテル

テラス オン・ザ・ベイというレストランで

フレンチのコースを食べた後、

2Fのベランダというラウンジに移動して、

こんなにゴージャスなアフタヌーンティがついてきた!
これで一人分!!フレンチのコース(デザートはなし)の後では
結構きつい。でもおいしい。


全部セットの女子会プランだったけど、テンションあがるわー。

かわいいし、おいしい!景色もいい!!


ただ、量が半端ないのが唯一の誤算・・・。

結局夕方の5時くらいまでかかって完食したから、

ハイティーのようなものだった。


でもゆっくりおしゃべりもできたし、

風邪の強い寒い日は、カフェを求めて外移動がなくて、
かなり便利だった。お値段も手ごろだしね。




横浜中華街の梅欄さんで、有名な焼きそば。

なかに餡が入っているタイプの、焼きそばで、珍しおいしい。

ちょっと脂っこくて、一人前が大量だから二人で一つが鉄則だな。



御近所の泰平門さんという焼き肉屋さんのランチ。


黒毛和牛ハンバーグは、和風味で、さっぱりだし、
野菜もたーくさん食べれて、大満足。

友達は焼き肉のランチを食べてたけど、
ボリューム満点だった。

高級店だけど、ランチは1000円以下がほとんどだし
何しろ野菜がたくさんとれるのもいい。

リピートありだな。



これも御近所の大福元さんのランチ。

最近はランチは量で勝負なの・・・?

これもまたボリュームが半端ない。

でもここの炒飯がおいしいんだよなー。にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ