テーブルランナー

大型家具は一通り書き留めたから、次は小物たち。


お気に入りのウォールナットテーブルは、木目を生かすため表面は薄目のウレタンコートだから、インテリアも兼ねてテーブルランナーを色々買ってきた。はぎれを買って、30×180とか、30×200とかで、手作りしてみたり。


中でもお気に入りは、フリーカット可能のこのランナー。


よく、フランフランとかで売ってる巻き物状になってるもので、お値段も1500円程度で安いし、洗濯もできて、かわいい!!

色柄も沢山あって、色々揃えたいな。同シリーズを買ってきて、カットしてランチョンマットでもいいかも。ちょっと薄い生地だけど、滑り止め加工もしてあるし、ぴったりとフィットするから、よれたりせずに、すっきりしてみえるし。


DECOOR という商品みたい。東和産業のトリニティア事業部で作っているそうだ。いろんな雑貨店で売ってるから、覚えておいて、新柄が出たらまた買おう。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村